人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

いくぜ東北(抱負)

とある方に赤べこの魅力は分らないと言われた。

そりゃそうだろう

私だって全く興味がなかったのですからね〜

それがひょんなことから(一昨年の秋に拾った泥だらけの赤べこ)昨年暮れに赤べこの可愛さに目覚めたのである。

そうなると私の目は赤べこを見逃さなくなる(笑



昨年から流されているCMで赤べこが一瞬写る!

そういえば去年の抱負は秋頃に東北に行こうと決めていたのだな。

しかし3月の震災でその抱負は諦めてしまった。

遠くから出来る事と義援金活動くらいしか出来ないが、観光地や有名景勝地は復旧が始まった所も多いそうだ。

今年こそは東北へ

2年越しの抱負になるが叶えようと思うしだいである。(どうやら昨年も鯊は釣れたようだ)

それまでは赤べこストラップで思いを馳せよう。

待ってろよ東北
いくぜ東北(抱負)_a0175545_15145790.jpg

待っててね鯊(笑
by ya-bi-tu | 2012-01-06 15:15 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31