人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

喜怒哀楽

先日の森田芳光さんの葬儀の模様で北川景子さんが号泣していたとコメント欄で知り、夕方のニュースでチェックしてみると、、、

黒木瞳さんが弔辞を毅然とした中にも気持ちの籠った感じで延べられていた。

不謹慎ですが喪服姿がここまで似合う人も珍しい。

そして様々な著名人の顔が映され最後に北川さんのインタビューの様子が流された!

子供のようにスッピンで泣く北川さんの姿が。。。

もう観てるこっちまでもらい泣きですよ(照

普段CMでなんかで観る関西弁の素敵な女性は化粧もしないで言葉に詰まる程の号泣振り

なんでも間宮兄妹という森田監督の映画で映画デビューしたらしい
喜怒哀楽_a0175545_1264863.jpg

この写真を見ると先日放送されていたハンサムスーツかと思いました(ハンサムスーツも森田監督かと思ったが違いました)。

どのように演技指導されたのか知りませんが彼女は心から感謝しているようで本当に残念そうです。

その様子は☟Moreで



喜怒哀楽_a0175545_1325537.jpg

気丈に応答する彼女

完全なノーメークですよね?

普段の彼女とは思えませんが心が美しい。。。

様々な葬儀の映像なんか観ましたが俳優や女優は観られる職業。

ここまで素になる人は初めてみたかもしれない。。。

これが演技ならもう大女優ですよ。

そしてもう答えにならない位の大泣き
喜怒哀楽_a0175545_1331273.jpg

それでも頑張ってレポーターに応対されてました。

元々素敵な人だと思っていましたが、この人は本当に心も綺麗な人なんだなと感じました。

そしてこんなに素敵な北川さんに思われる森田さんの人柄がとても興味が湧きました。

映画作品で好きと語れるような物はないですが映画云々ではなく人として素晴らしい人だったのだろうな。

北川さん森田さんと素敵な人間関係を垣間見た気がしました。
by ya-bi-tu | 2011-12-27 01:42 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31