NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

クリスマスイヴ



今年も始まりましたね〜

特にクリスマス的なネタも無く〜無理に記事をupするのもアレですが〜記事を産み出す辛さもないので〜

今年の私的クリスマスソングを〜お届けしようかなぁ〜と〜おもいます〜

やはりワムのラストクリスマスは名曲ですね〜

いっときは子供服か何かのCMにも使われてクリスマスムードを盛り上げていた曲

私らバブルの申し子世代には外せない名曲なんですね〜

そしてこの名曲をカラオケで季節問わず歌う人が長野に住んでます。

彼は私より一つ上の先輩で独身

家業は土建屋で長野オリンピックの際はダンプでかなり儲けたらしいです(笑

数年前の年末にもクリスマスが終わっていたが東京駅側のカラオケボックスで歌ってくれたラストクリスマス

2年前は新蕎麦の長野を案内してくれ長野のスナックで秋にもラストクリスマスな彼。

長野の山のオッチャンなんですが歌詞の発音も歌も上手く笑えるのです。

この人と言えばラストクリスマスなんです。

凄く良い人ですが何故か結婚には縁がなかった先輩。

そんな彼が今年の1月頃のクラス会に参加

同級生と意気投合しこの秋に結婚となったそうです!

正直、この人が居たから私も余裕があったのですがまさかの結婚。

御目出度い話ですが少々複雑でした(笑

となると、この人のラストクリスマスもそう簡単には聞けなくなり少し寂しい訳です(笑

そういった事もあり今年の私のクリスマスソングは先輩の幸せを願いながらラストクリスマスなのである。

皆さんそれぞれの良いクリスマスをお過ごし下さい!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-12-24 20:51 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30