NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

毎年恒例風邪祭

数日前から歯茎が少し腫れ「あれ?なにか菌が入ったかな?」と思っていました。

昨日は主に頭痛がして声が少し変

葛根湯を飲んでまぁ大丈夫な感じ

今日は日中は調子良かった(絶好調ではないですが)

しかし夕方からちょっと悪くなり、食事の前は何もしてないのに涙が出るような状態。

それでも食欲はありビールなんて飲んじゃって(笑

しかし自室に戻ると怠いので熱を測ってみると36,8℃

少し高いので怠いのでしょう。

それから先程まで粘ってみたがもう我慢出来ない。

鎮痛剤と抗生物質投入!

すると5分もしないで絶好調!(笑

先程までの怠さや悪寒は無くなって喉が渇いたからまたビールなんて飲んじゃってタバコも旨い(笑

本当に私は馬鹿です。

お腹も減ってきてサラダプリッツなんて食べちゃってマイウ〜状態(ラーメンでも食べに行きたい気分)

いや〜薬って怖いはぁ〜(凄いはぁ〜)

調子良くなったら眠くなくなってしまった(笑

まぁこれも薬で麻痺してるだけで数時間後にはまた「怠い〜助けて〜」になるんでしょうがね(笑

そして限界まで我慢して昼頃にまた薬飲むんだろうな〜


で、暇で釣り具なんかを眺める訳ですよ(笑

今度はチョイ投げメインなので少し荷物になるが長い竿を持って行こう!とか

仕掛けはどうしよう?前回の天秤も中々反応よかったし根掛かりもしないでロストも無かった。

中通しのダイレクトさも良いが天秤中々良いもんだと再確認だったな〜。

竿との相性もあるのかもな!とか自問自答してます(笑

安物のコンパクトロッドが意外や面白い引き味を出していたのも新たな感覚(頭ごなしに馬鹿にしてたが)

もしかすると竹に近いのかもしれないな(笑

そんな事を考えるのもまた楽し。

そうだ!先日は銀玉さんから金玉貰ったんだ!(私のビンクちゃんと交換してもらおうと思ったが要らないようだったので素直に頂いてきた)
a0175545_1105812.jpg

左が元祖幸せの黄色い錘りと呼ばれる稲荷町東作のオリジナル高級品である。

中が私がマニキュアで塗り上げたピンクラメ号であるな。

そして右が銀玉さんの金玉である。

ビッグマウスな私ですが本当は銀玉さんを凄く尊敬しており、目の前では銀玉さんの金玉などとは絶対に言えないのです。

縁のなかった和竿も銀玉さんに教えを請い、市場籠だって真似させて頂いたのである。(銀玉さんの優しい一言「市場籠買えば良いじゃないですかぁ〜」が無かったらとてもじゃないが真似も出来なかった訳である)

ブログを初めて様々な人と知り合えたのも元を辿ると銀玉さんなのであるな。

そんな銀玉さんの金玉なんか恐れ多くて使えない心情なのである(笑

もうこれはケースに入ってるだけでお守りみたいなもんであり、こうやって錘りを眺めて酒を飲むのが楽しいのである。

まぁ風邪の熱とドラッグ&アルコールで熱く語っているが決してゲイではない。それだけは信じて欲しい。

はぁ次はいつ釣りに行けるかな?(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-12-22 01:56 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31