NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

BS日テレが熱い

a0175545_19174141.jpg

昨夜は夢釣行(23時〜)を見てヒラスズキの磯からの釣りを堪能(タックルがabuとかで良いんです)

土曜夕方の釣り番組と違い濃い内容の夢釣行はオススメな訳ですがその後はベストモータリング(BM)の番組が始まるではないか!

BMはコンビニなんかで売っているセルビデオ(VHS)の時代は頻繁に観ていた。

DVDになってからはあまり観てない(随分前になりますが)ですが比較的真面目なプログラムで好きでした。

真面目の反対としてはオプション(改造車全般)ビデオがありそちらも20年前は頻繁に愛観していた。

そのどちらにも出ていた土屋圭一さん まさかBSで出会えるとは(笑

写真の三者は皆レーサーで20年前当時から活躍されていた方々。

今回のメインはスカイラインGT-R

2007年の初期もの〜2011モデルを同時に走らせどのような進化があったかを探るという面白い内容。

いや〜無料でBMが観られるなんて。。。

そして秋頃から始まっているBS日テレの愛車遍歴も面白い!

有名人の自動車好きがこれまでの愛車を振り返る番組なのだが車好きには堪らない番組である。



車好きならチェックされていると思うが再放送も多いので是非観て頂きたいBS日テレであるな。
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-12-20 19:45 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30