NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

朝焼け

a0175545_20334168.jpg

いつもどうでも良い写真ばかり、記事内容もどうでも良いものばかり。

エキサイトのフォトギャラリーを観ていると、素敵な風景なんかの写真が多い事。

私もエキサイトのユーザーらしくしなくてはならない(誰にも期待されてませんがね)

たまには綺麗な空の写真でも入れていきましょうか(笑

今朝の日の出前

この後はどんどんオレンジが強くなり素晴らしい空へと変わって行きます。

その最高の瞬間の写真は様々なブロガーさんがやられてますので最初の時間を(笑

こういった美しい空を観ているとそれだけで徳をしたような気分になります。

早起き、夜更かし、徹夜は良いものです(笑


先日からヘッダーが変わり「似たブログ」なんかも出るんですが、私と似たブログは何故か数年前に終わられたブログであったり数年間更新されないままのブログばかり。。。

そういったブログを見ると何故か非常に寂しい気分になります。

愛されていた海外の音楽家の数年に渡る素晴らしいブログ

最後の記事も立派で感動さえする。

またあるブログは長い期間に渡り誰からもコメントが無く自然消滅をするように更新がストップ。

自分の行く末を見てるようで微妙な気持ちになる。

まぁ今時ブログサービス自体が古いと言われて久しい訳でツイッターやフェースブックに移行されるのも普通ですね。

まあそれでもブログってのはまだまだ面白い部分も多くて匿名性が保たれていたりで知らない人も気軽にコメントが出来たり、本名を出して私生活を晒すのも結構な勇気が必用な訳だったりで良いサービスだと思います。

今日もフォトギャラリーをチェックしようかなとトップに入るとオススメブログが表示されます。

「あれ?どこかでみたような、、、」

おいおい自分のブログおすすめされてるよ。。。

まぁコンピュータでランダムにタグとかから選ばれるんだろうが自分すすめられてもね〜(笑

こうやって私のブログも赤の他人様の目に触れる事があるのかと妙な現実感が襲ってきて今更ながら恥ずかしいなぁ〜と思いました(照

誰か私のブログにオススメで出会ったら報告ください(笑

私自身はビールの写真でしたが美しい写真で出会われる事を切に願います(実は2回出会ったがどちらも同じビールの写真。。。一回決められたら私は永遠にビール写真なのか???)
a0175545_20355838.jpg

[PR]
by ya-bi-tu | 2011-12-18 21:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30