NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

みんなのうた

以前から何度も記事にしている”みんなのうた”

最近のお気に入りはこれ(NHKの検閲が厳しくまともな映像はすぐ消されてしまうので汚いです)



先月くらいから流されてるエレファン/手嶌葵さん(コクリコ坂の人)

もうねこの歌と映像の悲しいったらあなた。。。(涙

初めて観た時の衝撃たるや。。。(嗚咽

手嶌葵さんの声は切ない歌にピッタリですね〜


日曜のTBSの放送終了の時に流れる”象の背中”という歌といい、象さんを使うのもう止めてー!って位です(笑

ラグフェアーのようなゴスペラーズのようなコーラスグループが歌っています。



こちらはもう何年もまえから流される曲なんですが涙無しには観れないですよ(笑

どちらも某2ちゃんの実況スレでは顔文字で泣き顔のAAが永遠と続きます(笑

はぁしかし何故象さんばかり悲しいの?

もう象さんを悲しませないで欲しいと切に願う私です。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-12-07 01:42 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30