NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

30000

a0175545_0413613.jpg


あっちゃ〜!

昨夜の誰かが30000踏んでた!

日付の変わった本日0:41分時点で3閲覧なので21時〜位かな〜?

数日前からピッタリ30000を撮影しコメントが重なれば特定出来ると思っていたのだが失敗。。。

去年の12月後半から始めたブログなので約11ヶ月で30000閲覧達成できました!

くだらないブログにお付き合い下さる皆様のお陰です(笑

実は昨日の記事を最後にブログを辞められた方がおり少し凹んでおりました(目上の方で全く接点のない分野の方でした)

ブログの内容もとても興味深く簡単にはコメントが残せないようなブログでした。

その方は毎日2〜3回の更新をされる方で楽しみにチェックしておりました。

最後の記事だという事でしたがコメントも残せなくて失礼だったかなぁ。。。

始まりがあれば終わりがある。

私のブログもいつかは終わるのでしょう。

その時がいつなのか、急に来るのかはわかりませんがこれからもよろしくお願いします!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-11-29 00:41 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31