「ほっ」と。キャンペーン

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

寒始見舞い

立冬を迎え俄然冬の空気と言いましょうか寒い、、、

七十二候で明後日の十二日は地始凍 ちはじめてこおる である。内陸の平野なんかで霜がおり柱がたつ頃か

昨夜は毛布にタオルケットの冬仕様な寝床に変更し湯たんぽ入れました(照

とある方の記事で、夏の店の休暇中の金魚の餌やりは通行人に任せる(沢山のカプセルに餌が入れてありご自由に餌を与えて下さいという張り紙。何とも他人任せな飼い主さん)というなんとも斬新な店があったんです。

記事をみた後にその場所を発見し通る度に金魚をのぞいて行くのですが先日居なくなってるじゃないか!

焦って覗くとなにやらまた紙がはいってるよ
a0175545_1125768.jpg


むむむ

a0175545_1125721.jpg

寒くなったので店内に居るので中で見て行ってくれと書かれておる(笑

こんな下町情緒溢れる我が街も冬の気配がしてきたのですよ皆さん。

風邪等で体調を崩しやすいときです。(私は腹下し)

皆さんもご自愛下さいませ。
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-11-10 11:25 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28