NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

鯊の楽園 死闘篇

a0175545_14205754.jpg

幻想的な霧に包まれた朝だった。

朝起きると雨が降っていたが徐々に小降りになり6時に家を出て電車が地上へ出ると街は霧に包まれていた。

ここへは何度か通っているがこんな景色は初めてだ。

昨日は最高の釣り日和だったようだが暗雲立ちこめるような釣り場の雰囲気

そして昨日のような頻繁なアタリもなければ鯊の気配も無くなっている。。。

片っ端から穴を探りやっと手にした1匹は格別だった。

Kさんの雰囲気を真似つつ向きをかえオリジナリティーをだしてみた(笑
a0175545_14231026.jpg

昨日のKさんの記事は怒濤のハゼ攻撃で正直コメントも出来ない程ショックを受けた。

夕方電車に飛び乗り現地へ向おうかと思った程の素晴らしい記事であったのだ!

しかし打って変わって本日。いつもの渋い園に戻っていた。

穴が駄目なら沖目を狙う鯊師の姿
a0175545_14251125.jpg

膝まで浸かって頑張る姿を念力で応援する私。

そして本日の竿頭Mさんの釣った今日一
a0175545_14274363.jpg

20cmには満たない物の素晴らしい鯊を目の前(横で)あげられた。。。

竿はMさんの亡き父上の竿だ。お見事!

今日は私一人で遠くまで行ったが釣果はイマイチ

しかし納得のサイズとファイトを楽しみ満足の釣行であった。

最後に釣った中型はぜが家に帰っても生きていたので水槽に投入
a0175545_14304928.jpg

先週の先輩が餌を食べるよう誘い仲間な訳だがはたしてどうなる事か。。。

HさんMさん 楽しい時間ありがとうございました!
久々に休憩無しで本気で穴を探りまくった数時間。
帰りの本屋やブックオフで足がプルプルな私でした(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-11-06 15:03 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31