NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

恋におちて

すいません恋愛もの続きます(笑

けっして私が選んでる訳ではないのです。偶々です(笑

シネマジックミッドナイト「恋におちて」
2011年11月5日(土) 27時00分~29時00分 の放送内容

いくつになっても変わることのない恋愛感情を、デ・ニーロとストリープの名優共演で描いた大人の純愛(不倫)映画。
出演者
出演
ロバート・デニーロ、メリル・ストリープ(他)
番組内容
いくつになっても変わることのない恋愛感情を、デ・ニーロとストリープの名優共演で描いた大人の純愛(不倫)映画。クリスマス・イヴのニューヨークの書店で運命的な出会いをしたフランクとモリー。ふたりは同じ通勤列車に乗り合わせた事をきっかけに急速にお互いを意識し始め、デートを重ねる度に精神的にも魅かれ合って行く。
制作
1984年アメリカ 東北新社


メリル・ストリープは本当に美しいですね〜!

デニーロの格好良さはそれほど感じないんですが大人の恋を演じてました。

お互いにパートナーが居るんですが惹かれて合い微笑ましい関係を続けて行く。

純愛の形がとても良かったです。

メリルの愛車が古いシビックなのも良かった(笑

肉体関係のない、精神的な繋がりと偶然が重なる様は運命なのか?

これまたタイミングの大切さを感じさせる良い映画でした。


[PR]
by ya-bi-tu | 2011-11-06 05:16 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31