NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ぽっぽっぽ鯊ぽっぽ。。。

a0175545_22173945.jpg

ロスマンズカラーのタクシーの街

ハゼの楽園へオイしい思いをしようと行ってきました!

まずは一杯の駅蕎麦で腹ごしらえ

するとぢゃいぢさんより駅通過の連絡あり!
バスですとかなり歩かないといけないので無理をいってUターンしてもらい釣り場へ向います!
a0175545_2220267.jpg




ちょ!渋い。渋過ぎる。。。


a0175545_22213522.jpg

魚籠がカッチョ良い〜!

私もいつかこんな魚籠を首から下げ鯊を釣りたい。。。

この日の釣り場、到着すると10名程の先行者が!、、、

今まで見た事の無い人の多さでビックリ!

正直、「好きな穴」には竿を出せそうも無いのである。。。

そしてどの方の魚籠にも鯊が2〜3匹しか入っていない。。。マズイぞ。

ぢゃいぢさんは開始早々に釣り上げてる!

「ん?釣れるじゃん」と余裕ぶちかますも開始1時間私の釣果は0。。。(汗

心が折れそうな私に待望の「かりっ」の合図が!





a0175545_22235215.jpg

すかざず手首を返しますればドドンと良い型のマハゼ様!

「うぅ。コレコレ。やっぱここのハゼのパワフルな感じは最高だぜ〜ットZ!」

しかしこの後が続かない。

ここでCが途中参加

数週前の絶好調な鯊を釣らせてあげたかったが今日はまったく駄目。

手慣れの先輩方でさえ数が出てないので初めてのCには厳しい洗礼となってしまった。。。

鯊が釣れないので鳩に慰めてもらう人の図(最終的に手から餌を与えるまでに)


ここでぢゃいぢさんは別の場所へ偵察に(ありがとうございました!)
a0175545_22262174.jpg


潮が上げ始め靴で出来るギリギリまで粘って追加で1匹の計2匹

正直凹みました

帰りはカネスのお母さんに慰めてもらいラーメン食べて帰ってきましたとさ。。。

悔しい〜!(涙
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-10-09 22:28 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31