NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

うわっやってもうた。。。

地元の駅に行くと用も無いのに本屋に寄るという条件反射と言うか癖のような物がある。

これは高速のサービスエリアでアドマイヤ珈琲の設置してあるサービスエリアを通るときなんかも用もないのにサービスエリアにより珈琲を買う条件反射も私は持っている。

日曜もヘロヘロに酔って本屋に寄って帰ってきたのである。

特に欲しい本も無く、文庫本コーナーでこれを発見君
a0175545_16253717.jpg

原作は80年代との情報をどこからか得ていたので気にはなっていた。

平積みされていたのだが何故か二種類の同じ表紙

手に取ってみると厚さが違うのである。。。

勿論、値段も数百円違う。。。

酔った頭で考えてみるときっと薄い方は重要な部分以外をはしょった簡略版か?

そんな馬鹿な事がある訳もないだろうが、その時の私は勝手に解釈し分厚い方を選択。

今日は雨の1日ですこし読書でもしようかと買って来た本を出してみた。

するとなんと。。。















a0175545_16274720.jpg

原作少女漫画だったのである。。。

やっちまった。

薄い方が文字だけの方で分厚くなってしまったのは漫画だったからだったのか。。。

どうも漫画は絵の好みがあり読む気になれないのである。

誰かこれ読まれました?

読めば面白いもんなのかな?

あ〜失敗した。

本を買う時は一応中身も観てから買いましょう。
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-10-05 16:38 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31