人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

深夜食堂2

ご存知の方も多いと思われるが私の大好きな番組深夜食堂が今月2となり再び放送決定!

舞台は新宿か?夜の0時から朝7時頃まで開店する繁華街の定食屋

主人は小林薫で元はヤクザか?優しいけれどちょっと怖い感じ

そこでの日々の人間模様が描かれるのだが魅力的なのは何でも作ってくれる(勿論材料があれば)

酒飲みのアテからちょっと凝ったものまで手早く作ってくれる。

常連客によってはインスタントラーメンを注文する者もいるがそれがまた最高に旨そうだったりで深夜の放送なのだが非常に食欲を刺激されるという悲しい状態にもなるのだが本当に面白いドラマだと思う。

深夜食堂2_a0175545_22552052.jpg


新スタート一回目のゲストは安田成美さんらしい

これだけでも面白そうでチェックしたくなるのである!
by ya-bi-tu | 2011-10-05 00:04 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31