NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

イクリスプミントⅡ

a0175545_22583766.jpg

みなさん覚えてるでしょうか?

以前紹介したイクリスプミントであります!

実は私のブログは閲覧の検索ワードからか毎回このイクリスプミントが上位に食い込んで来る(笑

今回は3、4位で都合25閲覧が稼ぎ出されてる!
a0175545_231669.jpg

これはないがしろに出来ない数字(貧弱しょぼブログですからね!)

と言う事で先日コクリコ坂を観に行く時にキオスクで買ったイクリスプミント スペアミント味を!

これがね〜やっぱ旨いんですよ(笑

何故このミントがもっとメジャーに売れないのか不思議なくらい良いミント!

ただ原産国が中国(会社のリグレーズはアメリカなんですが)。。。

スクラロースが含まれてるせいか沢山食べるとお腹が緩くなるらしい(私は少しなんで実感ではありません)

密閉されない缶からほのかに香るミントの香りは側に置いておくだけでちょっとしたアロマ効果が(笑

これが地味に良い感じなんですね〜

振ると音が心地よいんです。これはプラケースのミンティ○とか某有名ミントでは味わえない鉄とミントが優しく鳴る音

こういった細部な感覚はイクリスプミントならではなんですね〜(笑

神は細部に宿る

と言う格言めいた事を聞いた事がありますがキオスクに置かれるコヤツは何か惹き付ける物を感じますね!

フリスクに飽きた大人に贈りたいミントであります!(あ言っちゃった)

そして隣を飾るマットビハイクル(ウルトラマンに出て来る劇中車)はファミマのボスのオマケ

他にも数種類欲しくなるオマケの付いたBOSS缶珈琲

憎いね(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-09-21 00:18 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30