人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

自転車

自転車_a0175545_1194350.jpg

世の中は自転車ブーム

私の好きな自転車2タイプです!

お洒落な自転車と枯れていく実用自転車の写真を撮りました。

実用自転車は現在も新車で購入できるようですね〜ワイヤーなんか使わないで鉄のロッドでブレーキを懸ける

錆びたって平気って感じが強うそうで良いですね(笑

ミニベロは色も形も可愛くて、しかしちゃんと長距離も走れるような性能を持っており素敵!

この鍵の仕方がハラハラ バンか軽トラなんかで直ぐに盗まれてしまいそうで他人の自転車ながら心配になりました(笑
自転車_a0175545_1215964.jpg

どちらの自転車も高いので新車は買えませんが上の実用自転車なら交渉次第では貰えそうな感じ(笑

しかし飾る分には良いが実際に使用出来る状態にするにはかなりお金も掛かりそうだな(笑

都内ではコンビニに駐車場も少ないですし繁華街では夜中でも駐車禁止を取り締まる民間企業が居る。

ちょっと5分程買い物なんて出来なくなってます。

車は便利な道具でしたが不便な乗り物になってしまい都心では普通の人は買わないですよね(笑

バイクでさえ気軽に停められる場所なんてないですし、自転車で駅前にちょっとだってお金を払って停める時代。

野放しの時代を生きてきた私には住み難い街になっちまいましたよ〜(笑

こんだけ自転車ブームで台数も増えると色々と規制が始まるでしょうね〜

そのうち自転車も駐金切られるのでしょうかね?自転車税とか?

あと最近は事故も多く自転車の専用保険もあるようですので必ず入った方が良いです!

自転車も自動車扱いですし、もし怪我でもさせたら大変な事になりかねない。

気軽に自転車に乗っていた時代はいつのまにか終わってました(笑
by ya-bi-tu | 2011-09-20 01:45 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31