人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

夜フリマ

夜フリマ_a0175545_15615.jpg

CLASKA
の夜フリマに行ってきました!(ちょいと知り合いが居たので顔をだしてみました)

ここは目黒通りの目黒郵便局前あたりで元々は何かの会社だったビルをオサレホテル(エッチなアレじゃないです。がぁ〜まっホテルですから。。。)に改装して成功した例の建物。

一階はカフェになっており今時の若者で賑わっております。

そこの三階がアートスペースになっており様々な催し物が行われております。

去年は直前まで行こうと思っていたんですが忘れてしまい今回は気合いで行ってみました(笑

三階に上がるとこの有様
夜フリマ_a0175545_171832.jpg

私的には好きな感じ(ジョーブラックをよろしくの結婚式のような照明の感じは好きなんです)

兎に角オサレな人々が集って楽しそうにしております。(私は純粋に品物をみますが高い。。。まぁ会場の出店の代金をペイしないといけませんからね〜。しかし手ぬぐい紛いのような物が千円とか(笑 ないです。買いませんよ普通に価値観が違う。)

オサレなバーも出ておりハイネケンなんか売っております。(勿論買いませんがお客さんは缶を片手に品定め?)
夜フリマ_a0175545_193734.jpg

ガラスに映った照明が綺麗(この左横にはDJブースが陣取りよくわからん音楽が流れてます)

今回唯一オヤッとと思った展示品
夜フリマ_a0175545_1115579.jpg

こけしをモチーフか?小さい物で800円(買いません)

2階にあったタバコの自販機が昔にディスコでみたような簡素な物で萌えた(笑
夜フリマ_a0175545_114063.jpg

中のタバコも知らないような物ばかり。。。

一階のカフェ
夜フリマ_a0175545_116636.jpg

オサレな若者が集っていたよ(笑

帰りは学大の和歌山料理かっぱ
夜フリマ_a0175545_1191696.jpg

お通しは鯖とキュウリの酢の物

開店してすぐ和歌山が郷里のお客さん軍団が来て、茶粥を沢山作って余ってるとの事でふるまってくれました!
夜フリマ_a0175545_1214730.jpg

これが優しい味で美味しい(笑

ウーハイ2杯飲んで帰ってきました!
by ya-bi-tu | 2011-09-17 01:44 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31