NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

決戦は土曜日

土曜は初挑戦の釣りをしようと考えております!

初めてなのでよくわからない事だらけで軽くパニくってますが道具も仕掛けも最低限持って行けば良い?との事。

どんくらい投げるの?とか錘りは何号?みたいな不安だらけで何も用意できない状態なんですがね(笑

もう既に頭の中は一杯一杯で眠れない状態(どんだけ小心者なんだ。。。)

深酒&寝不足で参ってます(笑

なにかアドバイスある人はどしどしどうぞ!(リールはショボクて良いのなら古いオモチャみたいの使おうかしら?)

一先ずユニフォームは当日30℃と言う事でTシャツにケテーイ!

暑くても黒で本牧魂でどうでしょうか?

念の為サブのシャツも持って行こうかな?(笑

帰りの電車もあるしね!
a0175545_2115662.jpg


デカイのは怖いからチビで良いから釣れたら良いなぁ〜!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-09-07 21:15 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30