人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

雷雨

雷雨_a0175545_19571535.jpg

今日の記録的雷雨は凄かったですね!

雨もさることながら雷がヤバかった。。。

写真の送電線に2回は落ちましたよ

近くにいくつか落ちたと思われる光と音

雷は嫌いではないですが電子機器がぶっ壊れるんじゃねぇかとヒヤヒヤの午後でした(笑

今現在も雨は降っております

気温は低くて窓を開け雨の音も涼しい感じ

秋の虫も鳴いておりますね〜

どうやら明日の昼過ぎまで雨模様

現在のような優しい雨だと良いんですがね〜



定点観測していた裏の木

茂り過ぎて定点観測出来なくなってますが花をつけてますね〜

日曜は台風の影響が少ないと良いが風が問題だな。。。
雷雨_a0175545_19591873.jpg

by ya-bi-tu | 2011-08-26 20:16 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31