NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

熱帯低気圧

うぅ、、、

窓を開けていると風があり熱くはないんですが湿った重たい空気が。。。

息苦しい



毎年の事なんですがこの時期、この空気になると思い出す曲

a0175545_13285496.jpg
写真はイメージ。九十九里、荒れた海でググった拾い画です。

そしてイメージでは九十九里あたりの荒れた海を海沿いの道路から車のガラス越しに眺めてる。。。

そんな季節が今年もやってきた

これから台風のシーズンが終わるまでなんとなく飩よりした気分が包み込むんですね〜

低気圧の影響からか、頭はなんとなく怠く思考がスローになるような感じ。

鼻から思い切り空気を肺に取込んでも苦しいような感覚

空気の密度なのか湿気のせいなのか?

体調的には辛いんですがなんとなくこのアンニュイな雰囲気といいましょうか 嫌いではないんですよね(笑

はぁ しかし身体が怠いですね(笑

夏もいよいよ終わりですね〜週末の天気はどうなることやら。。。釣りにいけるかな?(笑
a0175545_16595526.jpg

[PR]
by ya-bi-tu | 2011-08-25 17:01 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31