NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

タナガー&ハゼドン



地下鉄降りれば海は近いから
そのままドン突きの象の鼻公園で
雨降りみたいだからデカいスカジャン着て
ハゼが待ってるから急いで行くよ

俺の砂利目を食え!5匹だけでもいい
バラしたヒネの事などどうでもいいから

おいらの愛した横浜の海の
ハゼがエイに食われたら泣いてもいいだろ

俺の俺の俺のイソメを食え!2匹だけでもいい
大物だけ釣れれば気も休まるから

隣で竿を出す親父とガキだけには
俺は負けたくないから俺と闘う
赤潮で淀んだ横浜の海に
浮かぶゼリーみたいな水海月よ ハッ!

a0175545_9543271.jpg

今朝は雨音で目が覚めました。

釣りに行きたかったが中止です。

しかし先程から雨が止み明るくなったりしてみたり。。。

部屋に居ても身体が鈍るんで表に出てみると、、、寒い。

部屋に引き返しTシャツの上に羽織る物を〜

って出て来たのがスカジャンです!(笑

やはりこの手の柄は目を引き威圧感があるのであまり着ませんが結構お気に入りでしてね

安物の既製品ですがいつかドブ板なんかでオーダーしてみたいなぁ〜なんてささやかな夢を持ってます(笑

実は今日のネタはパクリでしてmariruuさんの記事からヒントを(笑

だって天気が悪くて出掛けられないし特にネタもないんだも〜ん!

あぁ〜暇だ。徳さんが歩いてんの観ててもつまらんしな〜

14時からBSJで鉄道模型チャンネルSP再放送でも観ようかな〜

原田芳雄さんもタモリ倶楽部なんかで鉄っぷりを発揮して鉄道模型チャンネルのナレーションやってるんだよな!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-08-21 10:09 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30