NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

あまのじゃく

a0175545_15222810.jpg

昨日から急に秋らしくなってしまいそれはそれで凄く過ごし易い訳です。

がぁ〜なんとなく空はどんよりしており気分もなんかスッキリしない。。。

写真は先日の夏の空

私の部屋から見える外の世界です。

暑くてもこんな空をボーと眺める。

雲が膨らんでいったり流れて行く様子を飽きもしないで眺める。

「あぁ夏だな〜」なんて思うんですよね(笑

今日は地元の神社の夏祭りで神輿の音や笛の音、下駄で歩く人の音なんかが聞こえてきますが、曇天です。

やっぱ八月は暑くても夏の空が良いなぁ〜なんて思いますね(笑

いや〜しかし涼しくて過ごし易い事(笑

この涼しさも数日で来週の中頃にはまた暑さが戻ってくるようです!

そんときゃ「あぁ暑い。。。先日の涼しさが良かったなぁ。。。」となるでしょう(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-08-20 15:31 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31