NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

秋近し?

a0175545_14475322.jpg

昨日の夕空です

酷暑が続きますが夕方になると蝉と一緒に秋の虫が鳴き始め夏ももう終わりなんだと実感させられますね〜

夏が終わるというものはちょっとセンチメンタルな気分になる(子供の頃の夏休みの終わりを感じるような)

なんとなく空も寂し気ですが美しい色をしていました。

私の夏は釣りばかりだったな(笑

秋はどうなるだろう?

読書の秋 電車の移動で小説を読んでますが中々進まないな(笑

やはり食欲の秋でしょうかね?

実は昨日釣ったハゼを調理したんですが生憎カメラの電池が切れてしまい写真無しになってしまった。。。

唐揚げにして食べたんですが美味しかったですね〜!

捌いて粗塩で洗うんですが、その塩気だけで胡椒もしてないのにスパイシーな美味しい唐揚げになりました!

そして私の大好物 何が好きって毛蟹です!

スーパーで半額になった1000円ほどの毛蟹ですがこの時期のは旨いんですよ!

毛蟹の美味しい時期って実は夏なんですよね〜!

やっぱ食欲の秋ですやね(笑
a0175545_1450201.jpg

[PR]
by ya-bi-tu | 2011-08-17 15:02 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30