NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ぽにょ?今年もお世話になってます!

a0175545_11441088.jpg


この画像な〜んだ?

ゼリーのようで毒々しい色のぽにょぽにゅした物体X

ヒントは


a0175545_1146247.jpg

汚いもの載せてスイマセン(笑

私の足でございます!

ここで1曲、、、




さすがブラックの人達はカッチョ良いなぁ〜!

ポニョがゴスペルチックに(笑

答えはコレだ



a0175545_11484859.jpg

はい!今年もお世話になってます〜アロエのジェルです!

私は昔から日焼け後のお肌の手入れはアロエジェルって決まってんデス(笑

効き目は定かではないですが冷蔵庫で冷やしておいたこのジェルを火照った肌に塗り塗りするんですね!

これが気持ちいいの気持ちよくないのって最高なんです(笑

一昨日の夜からこのジェルに今年もお世話になってるわけです。

皆さんの日焼け後のお手入れはコレってありますかね?

昨夜は月が綺麗でしたね〜!
a0175545_1150626.jpg

前回より引きで撮ってみました!

無理にズームより良いかな?

うちのポニョです(以前のブログから2回目かな?)
a0175545_11521937.jpg

私のジブリ目覚めた作品

私はアニメはあまり好きではなかったんですが(勿論、昔ナウシカやカリオストロなんかは普通に好きでしたが)

浜松時代にレミーの美味しいレストランってCGアニメを映画館で観る機会があり意外と面白くってアニメも中々だな〜なんて思っていた所にポニョを観に行く事になりジブリの世界観に目覚めた感じです(笑

それまではTVでトトロや紅の豚とかやってても、ちょっと観ると飽きてしまい最後まで観なかったんです。

それが今では大好きでして困ったもんです(笑

TVでポニョ観たけどやはり劇場の方が良かったですね!

アリエッティもあまり評判良くないですが私は劇場でかなり楽しめましたね〜!

コクリコ坂からもやっぱ劇場の方が良いんだろうなぁ〜

そんな想像をしながらアロエジェル塗ってます!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-08-15 12:13 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31