NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

只今、RICOHでマクロフォトコンテストなる物が催されております!

接写した写真であれば携帯だろうが他社製品のカメラであろうが投稿出来ます!

そして優秀な作品(投票制)にはRICOHのカメラが貰えるという夢のような企画

しかしエントリー作品が閲覧出来るんですが良い写真多いね(笑

綺麗な写真が良いのでしょうがオリジナリティーが必用なんだろうな〜

興味ある方、挑戦してみませんか?

私は勿論参戦予定(笑

http://macro-photo-contest.agilemedia.jp/

早めの投稿の方が投票数が稼げそうな気もしますが、、、どうなんでしょ?(笑

さて何を撮ろうかな〜(笑

携帯なんかでハッとさせられる写真が撮れたら面白いかもな(笑

追記
a0175545_1739516.jpg

これを投稿してみました!

何回でも投稿可能ですのでご意見ございましたらコメント下さい。
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-08-11 07:43 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31