人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

携帯ストラップ

携帯ストラップ_a0175545_22281057.jpg


携帯のストラップて皆さん付けてますかね?

ちょっとヤビツには可愛過ぎるだろ?と感想を持たれる人も居るかと思われます(笑

結構趣味がわかってしまう小物類の筆頭ですよね(笑

私は携帯を使い分けており鞄を持たない時はプラダフォン(薄いのでポケットに嵩張らない)で冬場でポケットがいっぱいあるとか鞄や籠のような時はパカパカのガラケーなんですね。

パカパカには何も付けてないんですがプラダフォンには写真のトンボ玉系ストラップを使っております。

これ3年前の浜松時代に四季彩堂という和小物の店で買ったもの

私はそんなに欲しくはなかったんですが当時仲良くしてもらっていたSちゃん(一緒にクマと写真を撮った彼女)が選んだ物で彼女は同じ物の色違いのピンクを一緒に買った訳です(照

最近は和物好きに拍車がかかった私は深い意味はなく気に入って使用してんですね。

で、今朝メールがきたんですよ!Sちゃんから!

「綺麗に使ってるよ〜」ってストラップの写真が添付されたものでした。

Sちゃんからメールがきたのは5月の私の誕生日(はい1通だけ来ましたよ私にも)以来。

メールには最近髪をバッサリ切ったとかスタバのなんたらかんたらってサンドウィッチのような物が美味しいとかetc,,,

おぉ〜!使っているのかい!オジさんは嬉しいよ!と返信

するとロングのストレートだったSちゃんがバッサリ切った写真を送ってきたんですよ!

当時は看護学生だった彼女は現在職場でリーダーを任される素敵なレディーになってるじゃないですか!(驚

ショートも似合うね〜大人っぽくなった!なんて返信







こゝろをかき乱されるオジさんだったのでした。。。


そんなストラップにまつわる塩っぱい少し涼しい夜のお話でした。。。



magさんの記事を八割がたパクらせてもらいました!

追記
コメント管理の誤操作で頂いたコメントを誤って消してしまいました!!
ぢゃいぢさん、パパさん、Speedさんゴメンナサイ〜(汗
お詫びにSちゃんのストラップ載せときますのでお許し下さいませ〜!
携帯ストラップ_a0175545_1730592.jpg

by ya-bi-tu | 2011-08-06 00:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31