NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

アメリカ横断ウルトラ翼くん

他人のブログを勝手に紹介コーナー!(ドンドンドンパフパフ♪)

じつは現在カンザス州を阿部翼くんという青年が自転車で走っております!

彼は6月末に日本を出国。7月頭からロスを出発し三ヶ月の予定でニューヨークを目指しております!

彼を知ったのは数日前、トップのフォトギャラリーで一本道と空の写真が並んでおり「なんだべ?同じような写真並べて」と気になり見に行ったら自転車横断記だった訳です(笑

彼は東北の出身で都内に出て来て12年だっかな?(おおよそ30歳くらいかな?)

色々と思う事があったようで自分探しなのか冒険心からか思い立ち横断の旅を始めたようです!

リアルなアメリカ横断記でして体力の限界や人との交流、自分の中の物や野犬との戦い(笑

ブログは既に1ヶ月強経ってしまってますが旅はまだ半分にも達してませんし毎日更新でもない(ネット環境が整わないと更新出来ない)ので最初から読んでもまだ間に合います(笑

私も20前後の頃に外国に行ってから日本の良さに気がついた人間でして、彼の感じた事に共感したり彼しか出来ない体験を疑似体験してみたり応援している次第であります(笑

Beautiful World←阿部翼さんのブログ

私はこういった旅ブログが好きでemoさんと知り合ったのもフォトギャラリーのインドの写真が目にとまり現地からupされるインドの写真(牛や糞や腹下しの話も面白かった)からだったな(笑

エキサイトの良い所は海外に居る人や関係する人が多く利用してる気がしますね
ベルギーの車の写真のコメント欄でamaさんと知り合ったり(笑

ブログって面白いなぁ〜と思う訳でして翼君も他人とは思えないような気分で応援してしまいます(笑
彼は写真家を目指してるのか素敵な写真をupしますので興味がある人は是非彼のブログを観てみて下さい!
一人でアメリカに行ってしまう行動力、そして命がけで横断する勇気に自分の不甲斐無さを恥じる私です(恥
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-08-05 13:38 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31