NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

黄金の七人

ルパンの元ネタとも言われる映画ですね!(これまた BS−premium)

劇中2/3が強奪のシーンなんですが、のんびり痛快に過ぎて行きます(笑

そして結末はあっけないシンプルストーリー

1965年のイタリア作品でファッションや車もお洒落

ミニミニ大作戦なんかもヒントはここから?って感じで楽しめる映画ですね〜!



音楽もツボを得ておりノンビリ出来ますし実写版ルパンのような感じでして好きな人はハマれると思います!

CGなんて考えられない時代 CGの必要性を感じない私のような旧タイプにはピッタリの映画です(笑

ハラハラ無しのシンプルな映画ですが中々面白い作品ですので、夏休みの夜中になんか如何でしょうか?

a0175545_19413787.jpg

[PR]
by ya-bi-tu | 2011-08-04 19:42 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31