NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

日本

昨夜から偉いこっちゃな連休の週末&日本列島!

台風の脅威に女子サッカーは決勝戦

私的には、23時の世田谷BASEを観てMOTO-GP

その間、スマホのGALAXYが3万メートルの宇宙にバルーンで到達するかという面白い企画のUst-Live。

そのままワールドカップなでしこジャパンに決勝戦。全く寝る暇が無い。

前日は子供達の相手と驚異的な暑さと湿度で昼寝もできません。

女子サッカーは世界一に。。。

幾度の危機を乗り越える彼女達。TVの前から離れられない!

7時前には待ち合わせの場所に行かないといけないのに6時を過ぎても延長、PKとドキドキが止まらない!

経営者の友人は「今は女の時代。新卒なんかも男は使い物にならない。向上心のあるのは女性」と言い切る位の女性の時代を象徴するような素晴らしい出来事でしたね!

鳥肌の結果で余韻も味わう事もなくSuweiiさんと約束の下町に向います!

下町は被写体に溢れており、枯れた被写体はこの人をおいて右に出る物が居ないであろうmagさんに!

私は枯れていながらもアンテナに引っ掛かる素晴らしい物件を朝一から発見でご機嫌です!
a0175545_2061498.jpg

ドアのガラス わかります?車の彫り物が入ってるんです!(マッハGO?)

なにこのツボ感(笑

今日はサッカーといい、出だしといい好調過ぎるんじゃないか?

そしてSuweiiさんに案内してもらい下町水路地帯へ

付近を例えるなら大森海岸駅の雰囲気と横浜の元町の横の川のような懐かしいようで新鮮な場所

20cmオーバーの大型テナガがお出迎え
a0175545_20101310.jpg

見える範囲で10匹以上は見える大型の陰

竿はSuweiiさんの和竿を貸していただきました!

「釣り道具は貸してあげるよ〜。持って来るの大変でしょ?」って前日にいわれまして「え?いいんですか?」

助かります〜!お陰で身軽に電車に乗れ用意も最小限でラクチン釣行となりました!

今日は色々と有り過ぎて、正直記事がまとまりません(笑

兎に角サッカーの女子の活躍から始まり長い1日だったんです!(笑

美味しい物も食べましたんで、また明日にでも詳しくやります(笑
a0175545_20135551.jpg

素晴らしい和竿を貸して頂き、ご満悦の私。

やっぱ和竿でのテナガエビ釣りは格別に楽しいんですね!

この手の道具が気になる人はやらなきゃ損損

風流な雰囲気を演出しながらもダイレクトな釣り味を楽しむ

贅沢な話なんですが釣れなくても絵になるような感覚ってのは他では中々味わえない(勿論本日もバッチリ釣らせて頂きました!明日にでも写真を整理しupします!)

最高に楽しい美味しい休日を過ごした私なのです(寝不足ですがねw)
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-07-18 20:57 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31