人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

梅雨明け

梅雨明け_a0175545_16443566.jpg

梅雨明けして数日、夏の雲の本日は湿度が低いのか暑いのですが不快さがいくらかマシのような気がします。

昨日、ちょっとした瞬間にピキーンと腰に痛みが走る。。。

「あ!久々にきたかコレ!」と湿布を貼って様子をみました。

夜は横になりちょっと体勢を替えようと無意識に腹筋や背筋に少しの力が入ると「ピキーン」と傷むんです。

ふぅ参った。

今朝は大分良くなりましたが全体的に動きがぎこちない(笑

腰を中心に固まったような動きなんですね(笑

なるべくおとなしくしてるのが1番

時間が空けば先日買った「こころ」を読むんですが集中できなくて殆ど進んでないです(笑

先日、購入時にキャンペーンのくじ引きでシークレットが出たようだったんで調べてみましたら、やはり正解!

梅雨明け_a0175545_16464019.jpg


透明のブルーとピンクのラメラメが2匹入ってました!

ちょっと浮かれましたが、正統派ハッケンくんも可愛いし白熊やペンギンも良いなぁ〜(笑

素敵な独身女性の方

私と色違いのピンクのハッケン子ちゃん

オソロ〜!で使いませんか?(ここオモロ〜!風に発音です)

厳正な選考の上、1名様にプレゼント致しますのでどしどしとコメントくださいませませ!(今回は既婚者様の応募は勝手ながら受け付けてはおりませんが、未婚者様の応募が無かった場合は繰り上げ当選のチャンスありですのでコメントお待ちしております!)
by ya-bi-tu | 2011-07-12 16:53 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31