NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

夏の始まり

皆さんこんばんは!

暑い夜が続き寝不足の方も多いでのはないでしょうか?

梅雨どこ行った?

ここ1週間梅雨の雨は消えた東京でございます。(イコール、湿度の高い毎日をなんとかやり過ごし頑張ってます)

昨夜はゲリラ雷雨でしたね〜!

夕方に網戸に虫コナイスプレーを意を決し(臭いし部屋に充満して吸い込むし)やったのに。。。

きっと効果は無くなって無駄に噴霧された薬剤を吸い込み損ですよ(笑


先程から何故か(TVで流れたのかな?)MISIAな気分の私です(笑

最近のはよく知りませんが2000年前後までは人気もアリ、歌姫の様相を呈していた彼女。

数時間をYouTubeでMISIAの好きな曲をリピートしたり探したり

軽くTube迷子な私です!

最終的にアゲアゲHOUSEチューンに落ち着きました(笑
















a0175545_2184342.jpg

[PR]
by ya-bi-tu | 2011-07-05 22:05 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31