人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

暑気払い

今日は、いえ今日こそ暑かった。。。

こんな陽気は慣例に習いアレですね!

本当なら「ほさか」か新宿に行きたかったんですが我侭も言えなく地元で軽く済ませました!

4時過ぎにクニに向いますも4:30からなので遊歩道で沖縄のビールを飲みながら喫煙バーちゃんと歓談

暑気払い_a0175545_1824835.jpg

セブンでビールを仕入れ、店で飲む分を軽く浮かせます(笑

アカサンも居たよ〜!

暑気払い_a0175545_18245537.jpg

口開け10分 サワーと鰻を頼みプチ暑気払いを


届いた鰻はわずかですが気持ちの問題!

暑気払い_a0175545_1825145.jpg

チンされても鰻は旨いんですよね!
お通しのおしんこも良い漬かり具合(ちょっと濃いめな感じw)


地元、三茶のサワーといえばココですね!

暑気払い_a0175545_18254036.jpg

レモンが暑さを吹き飛ばすように香り注文をせがみます。



性懲りも無くエビを

暑気払い_a0175545_18255941.jpg

頭は食べてしまいましたぁ〜(例により写真は二の次)
じっくり遠火で焼かれたエビの香ばしさよ。。。塩が効いてて旨いんですよ(笑



扇風機は回ってますがココは暑い店なんで

暑気払い_a0175545_1826342.jpg

女子はマイ扇子を!(粋なんです)もちろん自由に使える団扇は置いてありますが常連を気取るなら扇子持参で

サワー3杯と串数本で2000円弱(写真無いですがやきとん食べてます)

ヤビツプチ暑気払いは18時過ぎに終わったのでした!(あち〜)

早く寝たいがどうせ夜中に目が覚めるんだろな(笑

はぁ谷中しょうがやトマトやあれやこれや食べたかったが1人では無理だな(笑
by ya-bi-tu | 2011-06-29 18:47 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31