NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

It's ”gotta” be a tenega's dey.

むむ!むむむ〜!(博多華丸)
a0175545_974823.jpg

市場籠が並ぶんです!

トップはKongさん、サイドはSuweiiさん、そして奥でアップしてるのが私!

そうなんです!これが市場籠フォーメーションなんです!

昨日はSuweiiさんをスッポカした私です。

夜、ツイッタ—やってると、、、

「早く寝なさい。3時に起きれないよ!」と。。。

まさか、、、そうです!連ちゃんで行くと言うんです!

昨日スッポカした以上、断る事が出来ません(笑

ロケットマンショーを聴きながら寝ます(因に1時〜)

そして二日連続で3時起き 支度して荒川を目指す私でした!
a0175545_981440.jpg

昨日はテトラ、今日は杭の上に立ち1年分のバランスを使うようなスパルタテナガです(笑
a0175545_984115.jpg

荒川のエビ綺麗ですね〜!

これが荒川ブルーのなりかけだ!
a0175545_991650.jpg

尻尾の青がわかるでしょうか?

ラピスブルーと言いましょうか、うっとりする色なんですよ!


Suweiiさんお手製の革製ピンセットケースもろたよ〜!
a0175545_9102228.jpg

良い出来だ!

皆さんは高価な(又はカスタマイズした)ピンセットを持ってますが私は100均の、、、う〜良いピンセット欲しい!

革の香りが良く触り心地は柔らかく最高!超気に入りましたよ!Suweiiさんありがとうございます!大切に使わせてもらいますね!(多謝

今日はKongさんのお仲間が2人(ある筋では有名なヤマちゃんもキター!w)剣輔さん、Suweiiさんと5人もご一緒させて頂きました!

冗談を言い合いながらテナガを釣るご一行様

それを聞いてるだけでも楽しくのんびりと釣りができました!

釣果はコンスタントに綺麗なテナガが釣れます!

大型も数匹釣れました!

下げからの2時間強でしたが楽しいテナガ釣りを堪能出来ました!

7時半には釣り場を後にしましたがKongさん友人ご一行は3人でまだやってるかな?

皆さん楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました!
a0175545_9104077.jpg

カラスも小エビ狙ってました!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-06-26 09:43 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31