NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

夏至 

今朝方、夏至を迎えた本日、朝からヤバイ暑さです!

夏が到来しちゃいましたね〜

夏が来たと言えばコレじゃないでしょうか?



ラッツの名曲ですね〜!

メンバーが踊ってるVもあるんですが残念ながらマサーシーがとんでもない人間になってしまった為、自粛。

今年あたりは復活して夏歌になっていたかもしれんのに。。。


昨夜、とある方のブログで東北チャリティーTシャツなるものを記事にされておりました!

原価を抜いた全ての売り上げを東北の漁業関係者に義援金として贈るという素晴らしい企画。

釣りをする者としましては日頃漁協の防波堤等を借りて釣りをさせてもらってる。

そして食卓に旨い魚が並ぶのも漁業従事者のお陰です!

日頃、コンビニなんかでマメに小銭支援はしておりますが本当に必用な場所に届いてるの?いつになったら届くの?

俳優の方々や著名人の方々は独自の募金を募り現地へ出掛け「ここは必用」と思われる所に義援金を投下。

平等が一番なんでしょうがそんなことやってたらいつまでたっても復興が進まない。

自分の生活も厳しいですが私も一肌脱げないか?と(笑


ここ数年、諸先輩方の地道な布教活動でテナガエビ釣り人口が拡大。

釣具屋では海老釣りに使う釣り針なんかが品薄になってるなんて場所もあるようです!

それに便乗して一儲けしてやろうと、、、嘘です!

そこでアイデアを絞りますが素人の私ではパクリしか思いつかない(笑

しかも絵心の無い私です。酷い画伯振りを恥ずかし気もなく発表しましょう!


うわっ!
a0175545_10582458.jpg

出来るだけコミカルに手長を描いてみました!(2〜3分の適当です)

笑った人!描いてみて下さい!(笑

ベタですが「て組のひと」です!
a0175545_1149357.jpg

袖口か首の部分なんか如何でしょ?(笑

モデルはうちのエヴィ〜ちゃん!
a0175545_1150626.jpg

スイカは食べませんでした!(笑


あ〜誰かイラスト描ける人居ませんか?(無料で!)

て組なので長い手を腕組みさせるとかデフォルメしちゃうとか、、、

Sweiiさんのブログのオリジナルスキン画なんかもコミカルで素敵なんだよな〜!

でも結局作っても売れない(釣具屋なんかにコネが無い)で仲間内で着るだけしか作らなそう(笑

そうです商売の厳しさは何度も経験済み。

販路もないのに無理な話ですね!

しかし暑い〜落書きなんかしてる場合じゃないくらい暑い。ゲシ〜。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-06-22 12:20 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30