人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

グーグルストリートビュー

http://news.ameba.jp/20110620-29/

アメーバのニュースで気になった記事

グーグルストリートビューで宮崎駿さんと思われる人が写り込んでる!(笑

実は以前に前ブログか何かで書いた事があるんですが、うちの近所も観る訳ですね。

すると母らしき人がスーパーの袋を下げて歩いてる姿が写ってたんですよ!(笑

暈してあるんですが家族なら分かる母の姿(笑

気になって先程確認したらヴァージョンアップされ最近の写真に変わってる!

母も居ないし、以前は私の駐車場に私の車が停まってなかったんです(たぶん私が静岡に居た頃の写真)。

それが駐車場には私の車があるじゃないですか!

家を確認するとどうやら去年の夏頃か?(いや一昨年のかな?キュウリがなってる)

グーグル恐ろしや

地道に活動を続け日夜更新されてるのか、、、


そんな確認をしているとき突如かなり大きな音で「プジュ〜〜〜」と部屋で聞いた事が無い音が!

私の位置からですとTVの方から聞こえてくる!

「何?何?」

超ビビってます!(笑

ついにTVが昇天したか?怖い。爆発しないでよ?

なんて思いながらTVやチューナーを軽くチェックしますが特に何も無い。。。

音を例えるなら缶のシェービングクリーム(泡の出るアレ)を出す音に似てるが音量はもっとデカイ

え?何よ〜?何も無かった振りが出来ない位の音でしたよ。。。

部屋にあるスプレー缶類をチェックしますも特に異常なし

参ったな〜嫌だなぁ〜怖いなぁ〜って諦めかけた時、床に乳白色の液体をハケーン!

上を辿るとテーブルの上に置いた電池がありました!



グーグルストリートビュー_a0175545_17351350.jpg


え!電池破裂した!

見た目は普通なんですが電池が何か起き自然にブシューってなった!

あ〜怖かった。

こんなの初めてですよ。。。

あの音。

凄く嫌な音でしたよ。。。

皆さんも電池には気をつけて下さいね!

聞いた事が無いブチューみたいな音が部屋でしたら電池を疑って下さい!(って普通ないですよねw)
by ya-bi-tu | 2011-06-20 17:47 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31