NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

父の日

昨日は父の日でしたね〜!

例年は忘れちゃう事が多く、特に何もしないんですが昼食事に太一ケンタロウの腕毛ご飯を両親と観ておりました!

私と母が好きな番組でして普段父は「変えても良いよ」と熱心に観る私と母をよそにつまらなそうに観てるんですが、昨日は珍しく真剣に観てる。

「旨そうだな〜」と呟いていたのでスーパーに行って鶏肉を仕入れてきました!

ついでに父は果物が好きなんでプレゼントを
a0175545_10373230.jpg

完熟マンゴーは高いので買えない。アップルマンゴーなる物をハケーン!これでいいや!安いし(笑

近所のお裾分け
a0175545_10375463.jpg

ビワがあちこちで色付いてますね〜!

腕毛ご飯でやっていたユーリンチーをメインに
a0175545_10381626.jpg

皮がカリカリに揚がって香ばしい!

ならばビールはクラシック!
a0175545_10383447.jpg

ささやかな父の日となりました(笑

まぁ気持ちですからね!

いつかはリアル完熟マンゴーを!(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-06-20 10:54 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30