人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

町で見かけた素敵な車

はい。今週も最盛期と思われる手長釣り行けてないです。。。

仕事が暇になり弟が抜け、暇なのに穴を埋める作業に追われる毎日。

さすが梅雨の雨の止み間の休日の都内は珍しい車がガレージから出されますね!

環八(ちょっと行けば多摩川ですよ。。。)でポルシェ914ハケーン!
町で見かけた素敵な車_a0175545_15544359.jpg

こちらナンバーも914付いてますが正真正銘の914−6(2リッター6気筒)ですね!

音が違うんですね6は!

昔、友人の家に友人の父が新車から持ってる914−6の白がありました!

友人の兄がオーバーレブさせてしまいエンジンは業者に足回りやブレーキは友人と私でオーバーホールなんかして直して乗る予定だったんですがバラバラでも欲しいと言うマニアが現れ売られて行きました。。。
ナンバーは埼5のシングルナンバーだったんですよ。勿体無かった。。。
県外に売られていったあの子、レストアされ元気で走ってるかしら?(涙、、、

こちらのドライバーは中年紳士で1人でドライブを楽しまれてました!

絵になるね〜!


そして目黒通りでハケーンはフォードのファルコン ステーションワゴン!
町で見かけた素敵な車_a0175545_15552477.jpg

デカイです!

そして運転するのはイカした女性ドライバー!

旦那と赤ちゃんは後ろの席に

うわ〜!超カッコいい!

素敵だ惚れた。。。

暑くてもデカイ窓を開け走る姿は生活を楽しんでる感じがひしひしと

燃費は悪くエコとはかけ離れてますがライフスタイルとして成立しちゃってるんだよな〜

本来、私も大好きなアメ車なんですがどこで間違ってしまったかドMの道へ。。。

こんなフルサイズの旧いアメ車を転がせる人生の余裕が欲しい(そして綺麗な嫁さんも欲しい!)

さ、仕事しよ。。。
by ya-bi-tu | 2011-06-19 16:23 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31