NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

サウンド食らうド?

先程、前回失敗したアナログ→デジタル変換に再挑戦!

持ってるレコードをパソコンに取り込み、それをアイチューンに変換して音楽ファイル共有サイトにアップロードして皆が聴けるように(いや強制ではないです!)

はっきり言ってミックス(曲と曲のツナギ)酷いです!

言い訳させて貰えばまさかパソコンに取り込むのが成功すると思ってなかった。

相当に酔ってまして本気でやってない。

窓を開けてるので音が大きく出せなく音が(リズムが)取れない。


等々〜(笑

兎に角、勢い余ってサウンドクラウドなる全て英語のサービスに無謀にそして果敢にチャレンジして偶然上手く行ってしまった行きがかり上、どうしてもどこかに発表したくなった次第です(笑

http://soundcloud.com/zv7snkgw/yabitu-my-song#

ホントねレコードを弄るのも一年振りくらいでして皆さんに聴いてもらうようなクオリティーじゃ無いのも事実。

選曲も全く考えて無く、適当にそこらに出ていた物をまさかこんな発表になるとも思わないで掛けてます(笑

ハウスクラシックスや80〜90年代の懐かしハウスです(笑

良かったら(いや不本意ですが)聴いてみて下さい!

35分弱くらいだと思います。

しかし前回は失敗

今回は時間を短くしたのが良かったのか?(前回は気合いの60分以上のMIXで出来も良かったが変換出来なかった)

いや〜恥ずかしい(笑

追記
今朝リンク先へ飛んだら聴けなくなってました、、、なんでだろ〜?スイマセンまたチャレンジしてみます。。。

再追記
しつこく再び投稿

取り敢えず成功しましたが、また数時間で消える可能性が、、、(縛りがあるのかも)10さん早くキテー!

http://soundcloud.com/zv7snkgw/yabitu-my-song-1#

そしてこのアップロードが成功してると最初の方も聴けるようになってる!なんだコレ?(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-06-18 22:05 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31