人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

馬鹿叔父

馬鹿叔父_a0175545_2354645.jpg


ええ、ええ分かっております。

人んちの子なんかみても可愛いとなんて思えないし興味が無いのも承知の上です。

弟の子 初めて髪を切ったんですよ。

前髪が目にかかるんで弟が切ったらしいんですが、斜めになってしまい習性を繰り返すと、、、あらら。。。(笑

まぁそれでも身内なんで可愛い訳ですよ!

朝晩と1日2回顔を合わせてますしね。

数日して慣れて来たらなんか似てるなと。

あ!あれだ!クレラップだかサランラップの女の子!

昭和の子みたいなあの子ですよ!(笑

母とツボに入ってしまい大笑いしましたよ(笑

当の本人は笑われるとも知らず、笑顔で喜んでます(笑

最近は手を繋いで歩き回るようになりました!

自力では3〜5歩くらいよたよた歩きます!

相当に気が強いようで「アー!ウー!」と指示をだし「キィエー!」と奇声を発します。

来月で1歳になる”なつ”でした。
by ya-bi-tu | 2011-06-12 00:48 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31