NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

Sting

a0175545_23563740.jpg


10さんオススメのStingです!

先日コメントでStingの話をして頂いた所、本日(昨日)BS-premiumで13時より放映されるじゃないですか!

録画して先程観終わりました!

73年の作品で私が1歳の時の映画  30年代のアメリカのお話です。

つい最近まで30年代とか全く興味が無く、時代背景や町の雰囲気、自動車なんかみててもつまらなかったんですが、最高に良いです!(笑

ロバート・レッドフォードが全盛期で超格好良い!

まるでジョーブラックをよろしくの頃のブラピ並み(ロバート・レッドフォードのファンの方には怒られますね)

因にブラピの最も好きな映画の一つがこのStingだそうです!

ポール・ニューマンは笑顔が可愛くて愛嬌のある感じは昔から変わらないですね〜

ストーリーは詐欺師の話なんですが軽快で痛快

ここでネタバレしてもつまらないので興味のある人は是非(多分BSで夜なんかにまた再放送あると思います)

ダイナーの女性店員とのやり取りやドジ刑事の乗る車が特に気に入りましたね!

そして二人の主人公が写真のように格好良いんですよ!

あぁタキシードの似合う男になりたい!(切実)

と思わせるような素敵な作品でした!

映画とは関係ないですがStingと言えば



劇中にレッドフォードが出身を聞かれウソをつくんです「NYの貧しい所から成り上がった」とね!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-06-10 00:23 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30