NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

紫陽花の歌

a0175545_16374644.jpg


今日は久々に花の写真でも

記事には登場しませんが花の撮影を続けてます

写真と言うのは単純に何も考えずに撮影しちゃうんですが他のブロガーさんの写真を観ると構図や色なんかにテーマを持たれてるようで、ついつい私なんかは花が綺麗だな〜でパシャじゃ駄目だなと(笑

雨の中、カメラが濡れるのを覚悟で少し頑張ってみましたが考えれば考える程思うような写真にならなくて。。。

数枚撮影しましたがどれもイマイチ(笑

これじゃ何の先入観も無しに普段通りに適当撮影が1番なのかな?(笑

今日の雨はここ数日より寒さを感じない(私だけ?)時折強い降りに変わる雨らしい雨

気温のせいか暗い感じの雨では無いように感じました!


そんな明るい雨の紫陽花の歌



しかしカタツムリが居なくなってしまったなぁ〜

昔はここいらも梅雨時期は気持ち悪いくらいに壁なんかに貼り付く姿が見られたのにな〜

皆さんの所でカタツムリ見かけますか?
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-06-02 16:57 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30