NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ミックスナッツ

a0175545_180670.jpg


先日、よっし〜宅にお邪魔する前にコンビニに酒を仕入れにいった時

よっし〜が選んだアテにローソンのミックスナッツがありました!

豆好きな私ミックスナッツは勿論大好物なんですが値段の割に量が少ないので

普段はあまり買わないでバタピーやイカリ豆をアテにしてます(笑

先日のミックスナッツがあまりにも美味しくて忘れられずローソンへ

せっかく贅沢するならと普段はグリーンだよ〜の私も「あら珍しいオリオンビール売ってる!」と本物のビールも

あれま〜オリオンビールってこんなに美味しかったっけ?

昔どこかの店で飲んだ時は「普通のビール頼べば良かった」と思った記憶が、、、スマンオリオン見直したよ!

そしてこのミックスナッツなんですが宮古島の雪塩を使用している!

ワンコインで沖縄気分なちょっとリッチなオリオンビール&ミックスナッツ

この組み合わせ中々良いですよ!(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-30 18:12 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30