NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ぶらり途中下車の旅

台風らしいまとまった雨が降ったり止んだりな本日

勿論、釣りには行けなくダラダラと部屋で過ごして終わった日曜日

夕方、BSでぶらり途中下車の旅を観ておりました

今日の再放送は京成線の旅

舞の海がケーキを食べたり煎餅を食べたりするのを観ていると、、、

土手に向かって歩いてるじゃないですか!

ここは、先日の下町釣行でテナガエビを釣った場所の近く!

a0175545_19173135.jpg


お〜!やはりテナガエビだよ〜!

そして手前の帽子のおじいさんは有名な竿しばの芝崎さんじゃないですか!

ロケ当日は強風とシーズン前(今日の放送は再放送で4月に本放送があったようです)で不調の2匹

そのテナガを竿しば店内で唐揚げにして食べてビール飲んでましたよ!(笑

家でテレビ観ててもテナガの呪縛から逃れられないなんて、、、

うぅ。釣りに行きたい。。。

恨めしい雨

それは私の涙のように止めどなく窓を流れる。

川はそうとう増水して急流のようになってるだろうな〜

しかし雨が止むと海老は出て来るんだよな

いったいどこに隠れて台風を逃れるのか?

絶対流されると思うんだけどな〜

今週は絶対行くぞテナガ釣り!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-29 19:33 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30