NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

10900

a0175545_23123588.jpg


去年の12月から始めたこのNOPPIKINARANAIブログ

以前のブログより早く10000人超えてました〜!

1日の平均が80閲覧として10日前くらいか

おおよそ5ヶ月でまさかの1万閲覧突破!(人気ブロガーさんからすれば笑ってしまう数字ですが)

このペースで頑張れば年内に2万閲覧も夢じゃない!

まぁ画像多過ぎて容量がオーバーしちゃって困っちゃうパターンもある訳ですが、、、

単純計算でHOTTOKENAIブログ時の倍の人が閲覧してくれてる訳ですね〜!感謝です!

これも有名ブロガーさん達のお陰も大きい(リンクして頂いて増えてる)

特別、数字に拘ったり気にしていたりする訳ではないですが励みになります!(1万超えも知らない間に。。。)

これはユニークユーザー数でネームカードからの解析でトータルアクセス数になるともっと多くなる訳です!(読者さんが日に何度か見てくれてると解釈してます)

基本グ〜タラ日記ブログですがやはり反応があるとやりがいも感じます!

ですので気軽にコメントして下さいね〜!

これからも飽きられて数字落とさないよう頑張りますので宜しくお願いします!

(あ!しかし明日も台風の雨できっと外出は出来ない。ネタどうしよ。。。)
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-29 00:00
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30