NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

サニー!

昨日、梅雨入りしました関東です皆さん如何お過しでしょうか?

シトシトと梅雨らしい雨音が優しく私の気持ちを鎮静させようとしますが効果無し!

今日はテナガに行けず、明日は久々に三浦に海釣りに行こうかって釣り友Sさんからお誘いが有ったのに多分中止。

私はテナガの針や仕掛けを眺めながら悶々としております。

どうやら月曜まで雨模様。肌寒いです。。。太陽が恋しい〜!

太陽の果物のイメージ サンキストのバレンシアアレンジ等を、、、
a0175545_16205388.jpg

皮を剥くと一気に爽やかな柑橘系の香りが部屋を満たします!

気分は太陽の国

よし雨乞い祭だと祈りのミュージックはコレだ!



ウヒョー!曲も良いがボビーファレルさんのダンスがカッチョ良いぜ!

ロッキングの初期か?中居君の得意なロックダンスも本物の黒人の緩さは違うなぁ〜!痺れるぜ!

しかしボビーさん去年の12月30日に前夜まで公演していたサンクトペテルブルクのホテルで61歳で急死 残念

サニーは様々な有名、無名アーティストがカバーしています(スティービーもAJICO名義でUAもその他諸々。Twinsetというグループのカバーも良い)が元々ディスコミュージックが好きな私はボニーMのコレが一番好きです!

哀しい感じの曲をここまで楽しそうに明るく歌い踊るアーティストは居ないんじゃないでしょうか?(笑

クレイジーケンバンドで横山剣さんのカバーなんか合いそうな曲でもあると思うんだけどな(既に歌ってるかも)

サニーサニーと念仏のように唱えながらオレンジを食べつつ照る照る坊主でも作ろうかしらな〜う!(ナウ使う人すくなくなりましたよね)
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-28 16:46 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31