人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ネタ切れネタ


はい。今日も釣りに行けなかった私がやってきましたよ!

明日も無理そうなんで週末は行けると!

ふてくされてても仕方ないのでブログupしようにも特にネタないので私的に夏用財布と位置づけの物を。

財布は長財布が良い!なんて話をよく聞きますが実は今まで一度もマトモに使った事が無い。

やはり尻ポケットからはみ出るのが心配(落としたり、スリに遭いそう)

そんな訳で現在は黒の革の二つ折り(冬用)とナイキのマジックテープ(ここは私が払うよベリベリ〜!ってアレ)をアウトドアで濡れても良いよう、そしてこの白財布です。

確か4年前くらいに購入した物でぱっと見は綺麗ですが内側は黄ばんでます(笑

結構分厚いのでGパンの尻ポケに入れるとキツいのでタグの下の方が剥げてしまってます。

そして濃い色のGパンだと色が財布に移ってしまうという何とも微妙な財布です(笑

財布は年一で変えた方が良い!とか、長財布がお金が入って来るとか(だから私は駄目なのか?)聞きますがどうなんでしょうね?

最近は車に乗る事も少ないんで裸でポケットに突っ込む事が多いんですがね(笑

tamakipapaさんは大阪の素敵な革工房の小銭入れ使ってたな〜!

財布も人が見える部分の一つ(靴やベルトや鞄とか)でもありますよね〜皆さん拘り派?

ネタ切れネタ_a0175545_21283175.jpg

by ya-bi-tu | 2011-05-25 21:18 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31