NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

決戦は水曜日

寒い、、、

九州では梅雨入りが去年より20日早く、関東では昨日の昼過ぎ30℃近かった気温は夕方の雨から15℃近くまで落ち込みました。

5月の終盤での異常気象的な寒暖差

身体がおかしくなりそうです。

昼間はクーラーを我慢して汗だくになり、夜はコンビニに例の革ジャンを着ていくような気候。

昨日も午前は仕事があり午後からのテナガ釣行は強風と雨の為、中止。

心身共にストレスを感じております。

明日は16時からの予定もあるしそれまでは忙しい。

最短で明後日の水曜日!

天気も良さそうだし短時間でも釣りがしたい!

もう心中穏やかではありませんよ!(笑

あちこちのブログや掲示板で良型のテナガがちらほらと。。。

しかし良型は下流域が多いように感じますし釣り場も悩みます。

行ける時間にもよりますがホームが1番近いのでやはりホームかな。

その前に釣具屋にも行きたいしな〜。。。

a0175545_20493930.jpg


こちらは前回の釣行で釣ったテナガ

泥抜き中に襲われ体中ボロボロだったので隔離して部屋で飼ってます!

ベビースター細麺を美味しそうに食べてますが長い手や殆どの触覚は無惨にも有りません。でも元気です!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-23 20:54 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31