NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

祐天寺の誘惑

a0175545_10591626.jpg

昨日は夕方5時過ぎに目黒区役所を出て家に向かっていたんです

駒沢通りを移動していると有名な”ばん”の前に来ちゃいましたよ!

昨日は朝から何も食べてなく夕方真直ぐ帰れば良いものを、、、

ちょいと店内を覗くとまだ早いので空席あり!
a0175545_10593358.jpg

空腹にビール

身体に悪いのわかっちゃいるが効きましたね〜!

胃に染み渡るよ(絶対真似しちゃいけません)

モツ煮は様々な部位が入っており食感も違い最高に旨いです!

お通しの糠漬けがまた旨いんだなぁ〜(たっぷり入ってますが無料です!)
a0175545_10595262.jpg

レバカツ

アツアツをソースと辛しで

コレがまた旨い!

レモンサワーが進む進む!

で、もつやきや刺身を食べたんですが常連さんと話が盛り上がり飲み過ぎて写真忘れちゃいました!(笑

昨夜は帰って来てブログupしようと試みるも酔い過ぎて途中で寝てしまい穴をあけてしまいました〜

タイルの記事はオマケして下さい!(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-21 11:15 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30