NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

革ジャンを部屋で着る人 番外編

今日の日中も暑かったのでTシャツにGパン

それでも暑かったですね〜!

今夜は空豆を食べました!
a0175545_19531774.jpg

子供の頃は温泉の脚拭きマットのような匂いに感じて嫌いだった空豆

そのまま食べて豆本来の旨さを堪能

塩を少しつけると味に深みが増す

塩の効能と言いましょうか塩凄いな!

あらためて塩の美味しさを感じました〜


a0175545_19525737.jpg

オイルも終わり部屋干しも数日を終えました!

空豆で程良く酔った私ですが心地よい風のせいか少し肌寒い

ちょっと着てみました!(笑

タイトな感じとギューギューと革ならではの音が良いですね!

オイルも程良く回ったようで以前の着心地のまんま

洗剤の(液体エマール)匂いが気持ち良い

仕舞ってしまうのが勿体無いのでもう少し出しておきチャンスを伺い着てみようと思います!(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-19 20:13 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30