NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

39B.D

いよいよ40歳への階段を最後の一歩まで来てしまいました!

私は沖縄返還日に母の実家の山梨で産まれました(助産婦センターなる所でして出鼻挫かれた感が否めません)

同級の友達なんかは皇室御用達の広尾の愛育病院とか(特別高くもなく誰でも産めるそうです)オサレな生まれだってのに私は山梨の助産婦センターですよ。。。

何かの重要な書類や身分証明の私の出生地は山梨なんですよ!一生。(決して山梨が嫌いでも恨みがある訳でもないです。いや山梨は好きなんですよ!)

まぁいいんですがね(笑

そして誕生日だからといって特に何の予定も無く午前の仕事を少しして午後は多摩川でも行こうかなって。

そうです ささやかな自分へのプレゼントですよ!

お昼を早めに食べ、いざ出掛けようかな〜なんて時に強風が吹き出しましたよコレ。

まぁいい 私には別の楽しみを取ってあるんだ!

そうさ!昨日、Sweiiさんからメールで「○○で鮒竿の中古売ってるよ!四千円のもあったよ!」

Oh〜!願ったり叶ったり!!万年金欠の私には四千円がお似合いさ!自分への誕プレさ!

場所の確認をば、、、カタ、カタ、、、、カタカタカタ、ターン!(キーボードをご機嫌で調子良くタイプしてます)


5月の休みは15日です。


よりによって月の一度の休みが今日かよ〜。。。

なんて仕打ちだ。

ああー!祝ってくれとは言わないが〜そんなにオレが悪いのか。○○○○お休みよ〜イライラハートのぼやき歌。

なんもやることねぇ〜!

子供の頃に使っていたDaiwaのリールです。あちこち酷い状態ですがカチカチカチカチ回してると落ち着きます。安いショボイ竹竿でいいからこのリールで何か釣りたいな〜(笑
a0175545_16183021.jpg

[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-15 16:45 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31